SSブログ

監禁するほど愛してる|TL禁断の兄妹愛・・・ [オススメtlコミック]

まんが王国で人気のtlコミックをスマホで読んだので簡単にあらすじを紹介します。

人生初の彼氏ができた相沢雅は恋人ができた途端自分の周りで違和感を感じていた。それが確信へと変わったのは自分に盗撮した写メが送られてきたことだった。

日に日にエスカレートしていくストーカー行為に不安になり昔からお兄ちゃんと呼んでいる幼馴染に相談することにした。全幅の信頼を寄せていた雅だったが、お兄ちゃんは彼氏と別れろの一点張り・・・

そして遂に本性を現すのだった!!雅はストーカー行為を繰り返していたのは自分だと告げられショックを隠しきれず落胆する雅!そのすきにお兄ちゃんに手錠をかけられてしまう・・・

服をみだされ、過剰な愛をぶつける兄、ここから雅の監禁生活がはじまった。

雅の気持ちとは裏腹にどんどん淫乱に調教され体は何度も絶頂をむかえてしまう・・・


幼馴染でお兄ちゃんのような存在がいなかったんでこういうシチュエーションは少し憧れちゃいますよね♪
私は特に調教ものが好きなのでこの漫画はかなりお気に入りです。

まんが王国で月300円で読めちゃうんですが、これだけだと少し高いかなと思うので会員限定の全話無料漫画も読んだ方がいいですよ♪

※10タイトルくらいは無料タイトルがあるので♪

右上メニューからタイトルで検索して下さいね。

⇒まんが王国リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。