SSブログ

あえぎ声はお静かに|人気TL漫画をスマホで!! [オススメtlコミック]

あえぎ声はお静かには常にランキング上位にある人気TL漫画です。
少し無料で読んでみたのであらすじと感想を紹介します。

⇒まんが王国リンク

あらすじ

念願の一人暮らしをする為に引っ越しをした主人公『ゆい』は引っ越し早々彼氏とエッチを楽しんでいた♪
幸せな生活が始まると思っていたが翌日隣人から「あえぎ声がうるさい」と苦情が!?しかもその隣人とは昔自分を虐めていた幼馴染だった!!

これからは声を出さないようにするからと説得するゆいだったが、今すぐ証明しろと幼馴染と禁断の関係に・・・

感想

押しに弱い女の子ゆいがあらよあらよと言う間に服を脱がされ感じてしまう感じはすごく上手く表現できていて、なんかお互い昔は両想いだったのかなーと想像しちゃいました♪

何かと理由を付けられ幼馴染とエッチを繰り返すゆいはどうなるのか??続きがかなり気になります・・・


このまんがはいろんな電子書籍で読めますが、特にまんが王国がおススメです。月300円から登録できるし、会員は全話無料の漫画も読めるので、このほかの漫画も楽しむことができちゃいますよ!!

全話無料は『大人の遊園地』『夜這い島』『セクハラトライアスロン』などがあります。

⇒まんが王国リンク


タグ:あえぎ声
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。