SSブログ

大人の遊園地summer|今だけ全話無料 [オススメ無料漫画]

電子書籍のまんが王国でいろいろ検索していたらエッチな漫画は全話無料の作品がかなりあることにきずきましたw
もともとそれ目的で登録したので月300円でかなりの作品が読めてかなり満足のサイトですね。

今回見つけたのは「大人の遊園地summer」という作品で、同じ作者の「大人の遊園地」も無料で読むことができましたよ!




せっかくなんで簡単にあらすじ紹介しておきますね。

あらすじ

超が付くほどの進学塾に通う仲良し4人娘は「強化合宿」を行うよう先生に促され、南国の巨大レジャーランドに行くこととなる。。。バカンス気分で勉強ができると張り切る4人だったがそれには陰謀が!!

次々に強制参加させられる凌辱プールアトラクション!!クリアできなければ恥辱罰ゲーム!
全てのアトラクションを体験するまで帰れないと言われ・・・最後まで生き残るのは誰だ!?そして彼女たちは無事南の島を脱出することができるのか??


他にも「オンライン調教コミュ」「セクハラ☆トライアスロン」などいくつか全話無料の作品がありましたよー!!
無料情報もチョイチョイ更新していきますね。

⇒大人の遊園地を読んでみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。