SSブログ

まんが王国の全話無料漫画|淫習の村~籠目の儀式~ [オススメ無料漫画]

まんが王国で期間限定全話無料の漫画があります。
タイトルは淫習の村~籠目の儀式~でかなり本格的なエロ漫画でしたよ♪

会員限定の特典ですがたった300円なので他の全話無料漫画も合わせて読むとかなりお得な感じがするので私はこないだ登録しちゃいましたwww

月に支給されるポイントで好きなジャンルのアダルトコミックを読んでついでに全話無料の漫画も読んどくのがおススメです!



淫習の村~籠目の儀式~

あらすじ

友人の何度目かもわからない傷心旅行に付き合うことになった陽菜は秘湯を目指していたが完全に道に迷っていた。なんとか出会えた村人に道を尋ねるとさらに道なき道を進まないとたどり着けないらしい・・・

しぶしぶ友人に付き合う陽菜だが疲れもピークに達し誤って足を滑らせ意識を失ってしまう。
気が付くと服は脱がされ全裸で仮面をかぶった男たちに囲まれていた!!

そして男たちに強引に股を開かされ、何やら古ぼかしい銅像の性器が徐々に近づいてくる。
そしてそれを無理やり挿入され・・・痛みと恐怖で泣き叫ぶ!!

しかしこれはまだほんの序の口だった。


感想

舞台は世間と孤立した集落ですが、本当にあるのか?とかいろいろ想像しちゃいますよねw自分がどこにいるのかもわからない状況で逃げ出すこともできず、毎日犯され続ける・・・

かなりエッチな内容で鬼畜な漫画でした。全話無料なので一気に読めるのがいいですね♪

まんが王国で期間限定なので気になる人は早めに読んでくださいね。他にもセクハラトライアスロンや夜這い島なんかも無料だったので別の記事で紹介しますね♪

⇒まんが王国リンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。