SSブログ

まんが王国全話無料|大人の遊園地 [オススメ無料漫画]

まんが王国というサイトで全話無料で読めるエッチな漫画を見つけました!
「大人の遊園地」と言うタイトルで通常1話40円ぐらいの作品が11話まで無料で読めましたよ♪
さっそく読みたい方は下記リンクからどうぞ。

⇒まんが王国リンク

あらすじ

応募した覚えのない遊園地「ナイトシークレットランド」への招待状が彩花のもとに送られてくる。
そのまま捨てるも勿体ないし友達3人に誘って遊びに行くことに。

その遊園地は夜しかオープンしていないという少し怪しい遊園地だったが、無料で遊べるとあって意気込む4人だった・・・

しかし、その遊園地は全てのアトラクションにエッチな要素がいてしかも出されたルールを守れないと凌辱罰ゲームを受け開ければいけなかった!!しかも全てのアトラクションを体験しないと帰ることもできない!?

感想

入ったら終わり、強制的にアトラクションに参加させられる鬼畜なところが良かったですw嫌がろうが何しようが強引に参加させられ脱落者には容赦なく罰ゲームが施行される。かなりエッチな漫画でした。

全話無料で読むにはまんが王国の会員になり必要があるのですが、月たった300円なのでエロ本買うよりは安くつくかなと思い登録してみました。

タイトルだけでも紹介しておきますね♪



期間限定全話無料
・セクハラトライアスロン ・夜這い島 ・オンライン調教コミュ ・イケメン狩りサークル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。