SSブログ

寝取られtlコミックが無料で読める|親友が私の彼氏をネトる時 [オススメ無料漫画]

漫画王国で誰でも無料で読めるtlコミック親友が私の彼氏をネトつ時を読んでみました。

無料で読めるのは1話だけなので続きを読むには月300円の会員になる必要があります・・・でもまんが王国の月会員は限定んの全話無料漫画があったりするので課金せずに楽しめるサイトでしたよ♪

現在無料の漫画は「大人の遊園地」「大人の遊園地summer」「夜這い島」「セックスカウント」などがあるのでメニュータブの検索に入力してみてくださいね。

親友が私の彼氏をネトる時1話あらすじ

中学時代に虐められていた香奈は唯一自分に話しかけてくれた礼奈とその幼馴染の明季だけは違うと、勉強を教えることをきっかけ
に徐々に仲良くなって行った。

それ以来は常に3人で行動するようになって行った。
香奈が勉強を熱心に教えたこともあり3人とも同じ高校に進学することが出来た。

しかし、卒業を気に礼奈と明季は付き合うことになり密かに恋心を抱いていた香奈はショックが隠せなかった。

3人の仲は変わらなかったが一人で過ごす時間も増えていきそして遂に・・・

感想

嫉妬心に燃える女性の怖さがリアルな作品で直ぐに引き込まれました!今後の香奈の行動は想像するだけで恐ろしいですね・・・

タイトルから最終的には寝取られる事になるようですが現状では礼奈と明季はかなりラブラブなんで逆レイプ的なことで無理やりするんだと思われますw

そんなにエロシーンは多くは無いですがそれが意外に程よくストーリーがしっかりしていて想像が膨らむ作品でしたよ。

まんが王国で「親友が私の」で検索してみてくださいね。

⇒まんが王国登録方法


⇒全話無料エロ漫画|大人の遊園地summer
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。