SSブログ

処女なのに感じまくっちゃうTLコミック|嘘!アイツが私の旦那様!? [オススメ無料漫画]

処女の主人公がタイムスリップして未来の旦那に処女を奪われちゃうSFエロコミック『嘘!アイツが私の旦那様!?』をまんが王国で無料立読みしてきました。

あらすじ

男経験なしの主人公!初めてなのに体は淫らに反応してしまう・・・

ある日突然階段が崩れて気が付いたら10年後の未来にタイムスリップしていたハルカ!!しかも目の前に居たのはケンカばかりしていた幼馴染!?

しかも1年前に結婚したと言う幼馴染!処女なのに激しく触られグチョグチョに感じてしまうなんて一体どういうこと!?

感想

ある日突然未来にタイムスリップと言う設定はあまり好きじゃないですが、大人になった幼馴染と再開していきなり体を弄られくるシチュエーションはかなりエッチでしたw

タイムスリップと同時に体も大人になっちゃって、初経験で感じまくれるのはうらやましいですねw

まんが王国で無料立ち読みできるので気軽に読んで下さいね。

⇒まんが王国リンク

期間限定全話無料

⇒大人の遊園地
⇒大人の遊園地summer
⇒セックスカウントABC
⇒えむ×えす|近親相姦エロ漫画
⇒夜這い島|凌辱コミック

⇒まんが王国登録方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。