SSブログ

パパに汚されて~禁断の父娘デッサン~|スマホ1話無料で読める [オススメtlコミック]

まんが王国のtlコミックで誰でも少し無料で読めるタイトルがあったので読んできました。
登録無しで読めるので気軽に直ぐに読み始めることができます。

topぺーじで『パパに汚されて』で検索♪
⇒まんが王国リンク

あらすじ

主人公のマリアの父はお弟子さんを抱えるほど有名な画家だった。マリアは父には内緒で弟子のコウと交際をしていた。ある日二人がエッチをしているところを父に目撃されてしまう!!

マリアは交際を認める代わりにある条件を持ちかけられる。
それは・・・父専用のヌードデッサンモデルになることだった・・・

仕方なく条件を飲むマリアだったが、次第に父の要求はエスカレートしていき遂に!!


感想

近親相姦ってやっぱり興奮しちゃいますねw父のいきすぎた愛情ってなんとなく理解できる気がします。綺麗な娘を持つ父は大変ですよねwまぁ私は全然綺麗じゃないですが・・・
この漫画は少ししか無料で読むことができませんがまんが王国で月額300円会員になると他の漫画が全話無料で読めちゃいますよ♪

気になる漫画は会員登録分で見てついでに全話無料まんがも読んじゃう!!というのがオススメです♪

全て期間限定なので気になる作品から読んだ方がいいですよ!!

全話無料は「セクハラトライアスロン」 「大人の遊園地」 「淫習の村」 などがありました♪

⇒まんが王国リンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。