SSブログ

ホケンの品格~セールスレディ甘誘録~|読み切り短編3話無料 [オススメ無料漫画]

ホケンの品格~セールスレディ甘誘録~が今だけまんが王国で3話無料で読めちゃいます。

読み切りの短編集なんで3話でも切りよく読めました。

あらすじ

同じ会社で働く男性社員の話を盗み聞きする女、彼女は新入社員である男性を落とそうとひそかに狙っていた。
ある日手作り料理を食べたいと言う会話を聞いた彼女は意中の相手に手作り弁当を持参するが、中身を持ってくるのを忘れてしまう!!半ば強引に今夜家で料理を振る舞う約束を取り付けた・・・

感想

私自信OLという職業をしたことが無いので、社内恋愛とかは結構憧れちゃいます♪OLの制服って妙にエロい感じで良いですよね。ワイシャツがはち切れそうな胸だとセクシーさも倍増するし、実際にそういう人っているんですかね??シチュエーションも社内の倉庫でちょめちょめしちゃったりかなり萌えな内容でした。

まんが王国で月額300円以上のコースで無料で読めるんで、他の気になる作品読むついでに読んじゃいました。他にも全話無料の漫画があるのでかなり楽しめるサイトですよ。

無料漫画はジャンル別でオトナの下の方にあります♪

⇒まんが王国リンク
タグ:OL エロ漫画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。